ページ

2011年4月24日日曜日

浦安景観まちづくり意見交換会

4月23日13時から3時間くらい、内の自治会集会所で意見交換会を行いました。
3月13日に開催される予定だった、景観資源リスト発表会が今回の震災で中止になり、
2年間リスとづくりを行ってきた方々と、今後どのような活動をしていくのかなど話もできず、
中途半端な気持ちだったかともいます。
今回お集まりいただけた方は7名ですが、今回は参加できないが、次回以降の連絡がほしいと連絡があった方は、5名ほどいらっしゃいました。
最初はそれぞれお住まいの地区の震災状況や、液状化対策などについて、
後半は、今後の活動について
今年度は昨年と同じように市が主催で続けていくことはできそうもないと、話をしましたが、
みなさん、そんなの関係なく、自分たちでできることをやっていこうと、前向きなお話で盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿