ページ

2011年11月21日月曜日

景観まちづくり講座「景観資源リストづくり」・市民大学「うらやすの街づくりを考える」合同発表会

3月13日に開催する予定だった、景観まちづくり講座「景観資源リストづくり」・市民大学「うらやすの街づくりを考える」合同発表会は、震災のため中止となりました。
しかしその後、景観まちづくり講座のメンバー有志がうらやす景観まちづくりフォーラムを発足させ、発表会を開催しようと何度も打ち合わせをおこないました。
震災前より美しい浦安の景観づくりをしたいと思います。
是非この機会にお集まりいただき、ご意見いただければと思います。

日時 12月4日(日)午後1時30分~5時
場所 市民プラザWave101 小ホール
申込 電話またはファクス、Eメール(氏名・電話番号)で、
都市計画課 ファクス:047-353-4378、Eメール:toshikei@city.urayasu.lg.jpへ  
                

0 件のコメント:

コメントを投稿